アスタリフトはどこで買うのがお得なのか安く買う方法はこちらです!

アスタリフトドリンクの効果はすごい!でも「まずい」という悪い口コミ

アスタリフトドリンクのコラーゲン効果はすごい!実際に飲んだ私の口コミ!

「アスタリフト ドリンク ピュアコラーゲン10000」はまずい!という悪い口コミがあります。

本当にまずいのか、実際に飲んでみました!

正直なところ、美味しくもないし、まずいこともないという感想です。

美容ドリンクに求めるものは、味よりも効果だと思うので許容範囲です!

アスタリフトドリンクは、すごいところもたくさんあるんですよ!

アスタリフトドリンクが気になりつつも、味・効き目を確認してみたい方はこの記事を読んでいって下さいね。

今すぐアスタリフトドリンクで理想のお肌を手に入れたい人は、公式サイトをチェックしてみて下さい。

\コラーゲンは飲んで効く/

/ ダイエット中でも肌はぷるぷる\

Contents

アスタリフトドリンクはまずいの?買って飲んで口コミ!

アスタリフトドリンクが「まずい」のか「美味しい」のか、飲んでみないと話になりませんよね。

アスタリフトドリンクを半額で購入できることがわかったので、買ってみました。(アスタリフトドリンクを半額で買う方法はこちら

アスタリフト ドリンク ピュアコラーゲンのお試しを半額で購入する方法 とろみ体験
「要冷蔵」ではありません。

アスタリフトドリンクは注文してから5日目に届きました。

佐川急便で、玄関先での引き渡しになっていて、置き配の指定はできません。

「ビン・陶器 割れ物注意」のステッカーが貼ってありました。

アスタリフト ドリンク ピュアコラーゲンのお試しを半額で購入する方法 とろみ体験

箱を開けてみると、アスタリフトドリンクが小さくてびっくり。

ビンものですからね、大きな緩衝材でしっかりと守られているんですね。

アスタリフト ドリンク ピュアコラーゲンのお試しを半額で購入する方法 とろみ体験
アスタリフトドリンクは高級品なのに半額で買えた♪

ピュアコラーゲン10000以外にも、説明書とチラシが入っていました。

半額で買ったアスタリフト ドリンクですが、定価で購入したような良い気分になる買い物でした。

アスタリフト ドリンク ピュアコラーゲンのお試しを半額で購入する方法 とろみ体験
定期便初回40%OFFのチラシ

定期便で購入する場合の「初回限定で40%OFF(送料無料)」のチラシが入っています。

初回限定で50%OFFで購入したのに、もう一回、初回限定にしてくれるようです。

定期購入といっても回数縛りは特になさそうだったなので、40%OFFなら、あと一回だけ買ってみてもいいかもと、思いました^^

アスタリフトドリンクはどんな味?まずい?とろみ具合をチェック

アスタリフトドリンクのコラーゲン効果はすごい!実際に飲んだ私の口コミ!

アスタリフトドリンクが届いてすぐに、冷蔵庫で冷やしました。

冷えたところで、初とろみ体験してみます!

アスタリフトドリンクは魚くさい?風味をチェック!

お試しで半額だったアスタリフト ドリンクピュアコラーゲンを飲んだ感想とろみ体験
少ないです

アスタリフトドリンクをコップに入れてみると、かなり少ないとわかります。

一口で飲めそうだったけれど、ここは味わってみようと思い、ちびちび飲んでみましたよ。

アスタリフトドリンクは自称「ピーチヨーグルト味」です。

高濃度のフィッシュコラーゲンが入っているので、魚くさくないかドキドキしながら飲んでみました。

結論は、ちびちび飲んでも、味わって飲んでも平気でした!

飲み終えても、くさみを感じることなく安心しました。

ピーチの味の影に魚くささが隠れていないか、ヨーグルトの酸味の中に何か変な風味がしないか…。

違和感を感じる味は、少しもありませんでした。

富士フィルムは相当気を使って、研究開発したんだろうな…とつくづく感心です。

アスタリフトドリンクのとろみは飲めるレベル!

アスタリフト ドリンクピュアコラーゲン10000の初とろみ体験!

アスタリフトドリンクには、コラーゲンのとろみがあります。

その「とろみ」が嫌い・飲みにくいという口コミも「まずい」という理由のひとつになっているようです。

高純度・高濃度のピュアコラーゲンが10,000mgも配合されているので、とろみがあるのは仕方ないのです。

しかもドリンク自体が1本30mlと少ないので、凝縮している分、他のコラーゲンドリンクよりもとろみがあると思います。

実際、飲んだ後、しばらくは口の中にとろみが残る感じがしました。

私は「とろみで飲みにくい」ということはなく、喉にマッタリとまとわりつく感覚が心地よくて好きです。

アスタリフトドリンク(=アスタリフト ドリンク ピュアコラーゲン10000)は、たった30mlの少ない量に濃縮されたコラーゲンが10000mlも詰まっています。

アスタリフトドリンクはまずいこともないけど美味しくもない!

アスタリフト ドリンク ピュアコラーゲン 10000はピーチヨーグルト味
アスタリフトドリンク はピーチヨーグルト味

アスタリフトドリンクの風味を、口の中でチェックすると、ほのかにゼラチンの風味を感じました。

あと、カロリーゼロの飲料に使われている人口甘味料もあります。

後味として人口甘味料が一番強く残る感じです。

酸味はあるのですが、ピーチヨーグルトというよりビタミンCの酸味に感じました。

甘くて酸味のあるピーチ味です。

甘さは梅酒レベルなので、とろみが苦手な方は倍量の炭酸で割って飲むのも、おすすめです!

めんどうなら氷を入れるくらいで、ちょうどいいと思います。

とろみがあってもまずくても少しだから飲みやすい!

お試しで半額だったアスタリフト ドリンクピュアコラーゲンを飲んだ感想
あっという間に飲んじゃう

高純度・高濃度のピュアコラーゲンなのでとろみがありますが、飲みにくいことはありません。

少量なので、嫌なら一口で飲めるし、好きならちびちび飲める、そんな良さを30mlに感じました!

体の中からお肌に効くなら、毎日続けられる量です。

\少量が飲みやすい/

/半額なら資生堂より安い\

アスタリフトドリンクを飲んでいる人の口コミ

アスタリフトドリンクを、みんなはどう思っているのかインスタグラムとTwitterで口コミをチェックしてみました。

夜飲むと翌朝の肌がモチモチという口コミ

アスタリフトドリンクを夜飲むと、翌朝のお肌がうるおってハリが良くなるとい口コミです!

アスタリフトドリンクを飲むと肌プリプリ・キメが整うという口コミ

アスタリフトドリンクを飲むと肌がプリプリになってキメが整うという良い口コミです。

アスタリフトドリンクは美味しいおやつという口コミ

アスタリフトドリンクは飲みやすくて美味しいという良い口コミです。

アスタリフト ドリンクの良い口コミと悪い口コミのまとめ!

インスタとTwitterでは良い口コミばかりでしたんで、悪い口コミを探して、まとめました!

良い口コミ
悪い口コミ
  • 乾燥肌が改善した。
  • どんなドリンクよりも即効性を感じた。
  • 肌がもちもちして化粧のりが良くなった。
  • 寝不足でも肌のコンディションが良い。
  • 数日で肌にハリを実感
  • 価格が高い
  • 即効性は感じない。
  • とろみが飲みにくい。
  • ゼラチンの味がしてまずい。

アスタリフトドリンクは、「高い・とろみがいや・まずい」という悪い口コミでした。

とはいえ、実は良い口コミの人も全ての人が美味しいとは思っていないことが分かりましたよ。

お肌に効くから、冷やしたり、炭酸で割って飲んだり、工夫して続けているという口コミも…。

効果が実感できている人は強いですね。

アスタリフトドリンクのすごいところ!

アスタリフト ドリンク ピュアコラーゲン10000 おすすめ
純度の高いコラーゲン

アスタリフト コラーゲンドリンクのすごいところをチェックしました!

  1. 不純物が極めて少ない最初に抽出される高品質で高純度なピュアコラーゲンだけを贅沢に10,000mg含んでいる。

  2. しじみ1,100個分の「オルニチン」を400mg含んでいる。

  3. コラーゲンと共に、うるおい成分に欠かせない「セラミド」を含んでいる。

  4. コラーゲンの合成に欠かせないビタミンCを含んでいる。

  5. あえて濃密にさせることで30mlになり、毎日続けやすい量になっている。

コラーゲンは分子が大きくて吸収されにくいというデメリットを、アスタリフトのナノ技術で解消しています。

アスタリフトドリンクは何日飲めば効果が実感できる?

アスタリフトドリンクは何日飲めば効果が実感できる?

アスタリフトドリンクの効果は何日のめば実感できるのでしょうか。

口コミでは、初めて飲んだ翌日から肌にハリが出た!という方もいらっしゃいますが、1週間くらいは続けて毎日飲んでみることをおすすめします。

アスタリフトドリンクは10日分で1箱、毎日続けることがポイントなので1週間は続けてみて下さい。

美容ドリンクを飲む習慣が定着していないと、飲み忘れちゃうんですよね^^;

理想では4週間飲み続けると良いようですが、多少なりとも効果を実感できないと継続は難しいですからね。

そもそもアスタリフトドリンクのコラーゲンは何に効くの?

そもそもアスタリフトドリンクのコラーゲンは何に効くの?
弾力のある肌

アスタリフトドリンクに配合されているコラーゲンは何に効くのでしょうか。

コラーゲンを飲むと、肌にどんな効果があるのか気になったので調べてみました。

なんと、コラーゲン摂取にはすごいエビデンスがあったんです。

コラーゲンペプチドを4週間飲むと「皮膚の弾力性」「皮膚の水分」「経表皮の水分損失」「肌荒れ」が改善されたということです。

35歳から55歳までの69人の女性を対象に、無作為にコラーゲンペプチドを投与。

4週間後に測定したところ「皮膚の弾力性」「皮膚の水分」「経表皮の水分損失」「肌荒れ」が改善されたという実験結果が報告されています。

皮膚薬理学 © 2013 S. Karger AG、バーゼル

この実験結果では、コラーゲンペプチドを摂取していて効果があると報告されています。

アスタリフトドリンクに配合されているコラーゲンも、「コラーゲンペプチド」でした!

コラーゲンペプチドとは?コラーゲンのこと

豚足・牛すじ・手羽先・うなぎ・さめ・煮ごりなどのコラーゲンを酵素などで細かく分解したものを「コラーゲンペプチド」といいます。

アスタリフト ドリンク ピュアコラーゲン10000の成分

原材料フィッシュコラーゲンペプチド(国内製造)、エリスリトール、オルニチン、麦芽糖、果糖、デキストリン、米抽出物(セラミド含有)/酸味料、ビタミンC、香料、甘味料(アセスルファムK、スクラロース)
栄養成分エネルギー 46kcal
たんぱく質 11.3g
脂質 0g
炭水化物 1.1g
ナトリウム 0~0.07g
ビタミンC 250mg
その他の成分高純度低分子ピュアコラーゲン 10000mg
オルニチン 400mg
アスタリフト ドリンク ピュアコラーゲン10000の成分

アスタリフトドリンクに配合されているのはコラーゲンペプチドでした。

アスタリフトドリンクには、コラーゲンだけでなく、ビタミンCやオルニチンも配合されています。

これらの成分が肌にどんな効果をもたらすのかチェックしてみました!

アスタリフトドリンクのオルニチンは何に効くの?

アスタリフトドリンクのオルニチンは何に効くの?
しじみに多いオルニチン

アスタリフトドリンクにはオルニチンが400mg配合されています。

オルニチンは疲労回復に効果が期待できる成分です。

なぜ、美容ドリンクのアスタリフトに疲労回復のオルニチンが配合されているのか謎でしたが、肌の疲労回復に有効らしいです。

4週間にわたって、オルニチン400mg摂取し続けたところ、「肌の弾力」・「かくれじみ」の数がオルニチン摂取により有意に減少しました。

オルニチン研究会:オルニチンによる疲れ肌改善効果を検証(客観的評価)より引用

アスタリフトドリンクのビタミンCは何に効くの?

アスタリフトドリンクのビタミンCは何に効くの?
コラーゲンにはビタミンCが必要不可欠

アスタリフトドリンクにはビタミンCが配合されています。

ビタミンCは何に効くのでしょうか、

ビタミンCが不足すると、コラーゲンの合成が出来なくなるのです。

コラーゲンを構成するアミノ酸の生成にはビタミンCが必要不可欠。

コラーゲンと一緒に摂取することでコラーゲンのパワーを最大限に引き出すことができますよ。

アスタリフトドリンクがおすすめな人

アスタリフト ドリンク ピュアコラーゲンの口コミは本当?実際に飲んだ感想

アスタリフトドリンクは、こんな人におすすめです。

  • 鏡を見て年齢を感じる人
  • すぐ、キレイになりたい人
  • いまのキレイを保ちたい人
  • もっとキレイになりたい人
  • 肌のかさつきが気になる人
  • 歳を感じない美しさに憧れる人

とはいえ、高いので効果があるか判断するには、半額で試してみるのが良いですよね。

\半額なら資生堂より安い/

/ 1本あたり195円\

アスタリフトドリンクのカロリーは?

アスタリフトドリンクのカロリーは?ダイエットに最適
低カロリーでダイエット中も安心

アスタリフト ドリンクのカロリーは46kcalです。

コラーゲンが多く含まれる食材は豚足・牛すじ・手羽先・うなぎ・さめ・煮こごり、などなど。

コラーゲンの多い食材はカロリーが高いのが難点。

毎日の食事からコラーゲンを摂取しようとしたら、とんでもないカロリーになるんです。

ピュアコラーゲン10000は、46kcalなので、ダイエット中にも飲めますね!

アスタリフトドリンクの副作用は?コラーゲンで太らない?

アスタリフトドリンクの副作用は?コラーゲンで太らない?

コラーゲンの一日の摂取目安量は5〜10gです。

『10g=10000mg』なのでアスタリフトドリンクがちょうど良いのです。

コラーゲンは、体に必要な三大栄養素の中のたんぱく質の一種。

加齢と共にコラーゲンが減少しますよ。

太らないために注意すること

コラーゲンが含まれる食べ物は高脂質なものが多く、ニキビができたり、体重増加につながります。

コラーゲンの働きを助けるビタミンCを一緒に摂取しましょう。

アスタリフトドリンクはいつ飲む?効果的な飲むタイミング

アスタリフト ドリンク ピュア コラーゲンはいつ飲む?就寝前が効果的です!
美肌のために寝る前にコラーゲンを摂取すると良い

アスタリフトのコラーゲンドリンクは、夜寝る前に飲むのが一番効果的です。

朝や、昼間、飲んでも効果がないというわけではなく、より効果的なのは就寝前!ということです。

理由は、寝ている時に成長ホルモンが放出されるからなんですね。

成長ホルモンは睡眠中に2時間から3時間の間隔で下垂体前葉より分泌される。

したがって、子供の成長や創傷治癒、肌の新陳代謝は睡眠時に特に促進される。 

Wikipedia

そのためにも、きちんとノンカフェインになっています。

夜、寝る前に飲んでも眠れなくならないように、配慮されているんですね!

アスタリフトドリンクは妊娠中に飲んでも大丈夫?

アスタリフト ドリンク ピュアコラーゲン10000は妊娠中に飲んでも大丈夫?

アスタリフトドリンクは妊娠中でも飲んでいいのでしょうか。

これについては、公式サイトでの表示が変更されていました。

以前は「医師にご相談下さい」となっていたのですが、今は「ご利用をお控え下さい」という記載に変わっています。

アスタリフトドリンクはサプリメントであり、食品のカテゴリーなので特に問題ないかとは思いますが、何せコラーゲンが高濃度の10000mgも配合されています。

高いですし、心配するくらいなら飲まない方が安心ですね。

妊娠・授乳中の方は、ご利用をお控えください。

出典:富士フィルム「よくある質問」

まとめ:アスタリフトドリンクはまずくても効果がすごい!

アスタリフトドリンクは30ml。

美容ドリンクとしては小さめです。

少量には意味があるんですね。

悪い口コミにあったように、とろみが苦手だったり、ゼラチンの味が苦手だったりする人でも、冷やして、飲めば30mlは少量なので続けることは簡単です。

これが100mlもあったら続けられる自信がありません。

それにコラーゲンを10,000mgも摂取しようとしらら、どれだけ大量の豚足を食べないといけなくなることか…。

お肌にハリがなくなってきたと感じる方は、半額で試してみるチャンスです。

\ コラーゲンは飲んで効く/

/ ダイエット中でも肌はぷるぷる\

アスタリフトだからできる分子の小さいピュアコラーゲンがたっぷり10,000mg

アスタリフト ドリンク ピュアコラーゲン10000を最安値で買う方法を詳しく買いている記事です。

Contents